2017年09月11日

お久しぶりの

昨日は恒例のトリビュートイベント「20世紀のレガロス」でした。
たっぷり6バンド、長丁場皆さんお疲れ様でした==!!!!

出演者に18年前の僕が右も左もわからずに
ライブハウスでビクビクしてた頃の恩人が!!
懐かしすぎる話でくすぐったくなった。

昔、DEE DEE RAMONEのツアーを一緒に
回ったときの話なんて俺覚えてなかったもんなぁ。
さりげなく自慢してっから。今の。

何年立ってもライブハウスで会えるという環境の
なんと素晴らしい事か。
極論、ライブハウスじゃなくてもいいんだけど
とにかく街中とか電車の中とかなじゃくて
お互いに意思を持って行った/居る場所で
再会を果たせるっていいよね。

この場所にまだまだ居たい。
ここで再会しなくちゃいけない人が
まだまだ山ほどいるんだよ。
そして同じ数位、ここで新しい出会いを
求めている。まだまだ現役、OK!やるぞ!!

という訳で告知2本ね。



自信あります。
アンテナにひっかかったら自分を信じてカモンだぜ。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 11:30 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブハウスの店長やブッキングマネージャーが虎かどうかは別として、企画としては面白そう!その日に日本にいたら見に行きたい(笑)
Posted by 牧瀬 at 2017年09月11日 13:45
ぬお!お久しぶりです!!!
日本に居たら是非!本物の虎を待ちます!!

>牧瀬さん
>
>ライブハウスの店長やブッキングマネージャーが虎かどうかは別として、企画としては面白そう!その日に日本にいたら見に行きたい(笑)
Posted by Boone! at 2017年09月13日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]