2017年08月31日

スタッフこじま

昨日はうちの昭和担当、こじまが24歳の誕生日。
イベントやりたい!!と言うもんだから1日を任せる。
あの子が好きなバンドを呼ぶってんで
不安もありながら、暖かく見守りました。

わがままを聞いてくれた出演の皆様
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

こじまは最初アウトブレイクに入ってきた時は
本当に暗い子で、心配だったもんです。
今となっては独自のキャラが開花して
とんでもない事になっていますが(笑

ライブハウスで20代の前半部分を過ごすというのは
人生棒に振ってるようなもんですからね。。。
金もないけど夢と希望に溢れ、ちょっとした不安を
抱きながらも毎日がハッピーな年齢じゃないですか。

それをライブハウスで…

いや、僕からしたら最高ですよ。
でも30手前になって「なぜあんな無駄な時間を…」とか
思ってほしくないですからね。
こじまに限らずですがライブハウスの店長として
人間的に少しでもおおきくなって貰えたらと
まじめに日々考えていた訳ですよ。

そういう意味ではアイツは化けたので
よしとしますか、そういう事にしましょう(笑

今は硬い仕事と平行して働いているので
出勤日数も少ないですけど、やっぱり四谷の子。
幸せになってほしいもんです。

で、昨日一番ビックリしたのは
あいつ24歳なのかよ…!!!!!!!!!!
30位かと思ってたわ、、、
さすが昭和担当、やりおるわ。。

ライブハウス盛り上げるのと同じ位
スタッフの幸せってのは大事なもんです。
じゃー給料上げろ!と言われたら
「す、すまん」しか言えないのが課題だな。

こじま、お誕生日おめでとう

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]