2017年08月30日

数少ない何人かの

同業者の友達というか、戦友というか。
そんな人が集まってくれた昨日のトークイベント。

下北のゆうちゃんは勿論なんだけど
251の仁侠さんとか、まぁ信頼できる
皆さんに囲まれてワイワイと。

やっぱり違う場所で違う仕事をしている人の
話は圧倒的に面白いよなぁ。
それってつまり、生きてる大人って皆すげー!よ!!
って事ですよね。

ああ、10年後も好きな仕事していたい。。

MVの予算の話がとても面白かった。
ホスピス現場の話が興味深かった。
グラビアの皆さんの話はドキドキして
なにも覚えていないし(笑
仁侠さんとはいつもの熱いライブハウス四方山話。

朝まで飲み散らかしました。
次回のトークライブは9/30土曜日!!!
是非お越しくださいませ!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]