2017年08月19日

教える事なんて

俺が人様に伝えられる事なんて、本当は殆どないんだけど
またお誘いを頂いた事もあり先生やりまーーーす!!!!



オトトイの学校というカルチャースクールみたいな所で
1ヶ月1回、10〜12月で計3回の授業でございます。
3回とも受講してくれたらドブロク田中寛司センセイによる
書き下ろしデザインの学習帳をプレゼント!かわいいよ!

ライブハウスにまつわる事や企画の仕方とか
トラブル対処法など、実体験に基づきつつ
SNSでは語れなかった内容山盛りでお届けします。

身になるかならないかは貴方次第!!
トークライブに来たつもりで全然OKなんで
是非気軽に受講してみてください。
人数少ないと先生泣いちゃうぞ!!!!

終わったら乾杯や飲み会になだれ込む感じなんで
それを楽しみに来て頂いても大歓迎です。
楽しい夜にしますのでよろしくお願いします。

しかしなぁ、俺がこんな事できるのも
すべては面白がってくれる皆さんのおかげ。
だったら全力で粉々になりにいきますので。

信頼も信用も価値も俺とキミが決めればいい。
他のヤツの言う事なんて気にすんなよな。

さて週末!!!!2日間で5本現場という
謎のアウトブレイクですが元気に泳ごうと思います。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 18:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]