2017年08月10日

パーンク!

8/9はパンクの日なのか!!!
てっきりハグの日かと思って誰かに抱き付きそうになったぜ。

昨日はトイレクラウドファンディングで
1日店長権をゲットしてくれた
SEVENDAYS WEEKENDのアベさん企画!
店長===!!ありがとうございました。

生き様がパンク!をテーマに6バンド。
みんな楽しそうでよかったよ。
バンド毎にも人生単位でも色んな悩みと
葛藤を抱えながら走るおっさんと、おっさん予備軍の姿は
やっぱり美しいのだ。
あの笑顔が見たくてライブに通ってしまうのだよな。

いい顔してました!!皆さん!!!!

自分が思い描く色んな理想像が少しづつ形を変えて
今の自分になるのです。大丈夫、理想の姿じゃなくても
それが思い描いた姿なのだ。
多少いびつでも納得せい、それが自分じゃ。

昨日は勝手に勇気を貰ってしまいました。
どうもありがと!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]