2017年08月09日

夏のせい

チーズバーガー コカコーラ
夏の海の前かプールの後か
なんだか無性に食べたいのだ。


昨日は真夏の飲み放題。
懐かしい面々が現れて嬉しかったなぁ。。
6組+サブステージの山盛りでした
ご来場いただいた皆さんありがっと!!

終焉後色々とバンドと精算する訳でして
その中でライブの感想とかを伝え合います。
どうしても僕は1つのジャンルをまとめた
イベントというのが昔から苦手で
ごっちゃ混ぜにしてしまう。

メタル祭にはメタル祭の美しさがあるんだけど
そういうのは本家本元のさ、ワイサイとか
クレッシェンドに任せておけばいい訳ですよ。
アンチでもサイクロンでもいいし。

四谷なんだしさぁ!
色んな音楽に触れるの楽しいじゃん!
そういうのを皆で楽しんでいきたいですよね。

だからバンドも毎回アウトブレイクで
ライブしなくていいんだから、色んな場所いって
その場所の個性を十分に味わってもらいたいのです。

明け方、散々に進められた仮面ライダーアマゾンを
なんとか気合をいれながら4話分見る。

おおう、今のライダーとんでもない事になってんな。
戦闘シーンが肉弾戦なのも新鮮だ。
てっきり光る剣とかでバンバン爆発するんだと思ってた。

ウルトラマン、仮面ライダーを世代なのか
そこまで通ってない僕としては
もしかしたらファースト仮面ライダーかも。

幾つになっても「はじめて」ってのはワクワクするな。

ア!マ!ゾ!ン!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]