2017年07月25日

インプット

忙しいを言い訳に新しい感覚を入れそびれると
そりゃー自分の成長が止まってしまう。
目の前の現場と同じくらい、新しい刺激は
常に自分に必要なのだ。

そしてその刺激をライブハウスという現場に
落とし込むことが店長の務め。
勿論そのほかにも山のようにあるんだけども。。。

なにかをやれば、なにかが足りず
そのバランスだけは永遠に取ることができない。
なんとも頭の痛い問題だ。

ところがどっこい、こんな問題とウン10年も
付き合ってるもんだからへこたれない。
安い酒とおいしいご飯と文庫本が俺を救ってくれる。

音楽はあれだ、劇薬なもんだから
弱ってるときは触らないようにするんだ。

という訳でインプット。目の前の仕事に忙殺されながらも
ただで殺されはしないぞ。俺は俺の楽しいにも貪欲だ。
大丈夫、かならずお店の為になるから。ふっふっふ。

もうちょっとで仕込んでた楽しい企画が発表だい!
皆様ワクワクしてお待ちください!!!!!

さて、たまってる仕事に忙殺されて
明日の夜まで駆け抜けます!!うお=!!!!

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 14:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]