2017年07月17日

イノマー万博!

じゃーん!!!という訳で昨日はイノマー万博でした=!

------

イノマー万博って?

オナニーマシーンのイノマーさんが主催するロックイベント。
そう、イノマーさんといえば青春時代に影響を受けた人も多いはず
STREET ROCK FILEの編集長ですよ!!!
そんな人がとにかく面白いイベントでワーワーしようぜ!
って始まった歴史あるイベントなのだ!

-------


うへー!!そんな人と一緒に企画できるってんだから
人生なにがおきるかわからない。
しっかり四谷流に楽しんでもらうことにします!!!

110番とジギジギボーイズのロックンロール勢が
とても良いライブをしていて良かった。
ロックンロールという限られたフォーマットの中で
そのロックンロールを信じる!と歌える人間の美しさよ。

ああ、僕は何度もロックンロールを捨ててきたけど
やっぱりまたここに戻ってきてしまうのだ。
ブラボー!!!かっこよかった====!!!!!!

これからイノマー万博は四ツ谷でシリーズ開催。
うへへ、どうなっていくんでしょうか?
出演したい!!ってバンドマンは是非連絡されたし。
一緒にドカーン!と爆発していきましょう!!!!!

さー3連休ラストスパート、皆さん夜を泳いでね。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 12:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]