2017年07月15日

ギリギリアウト!!!!

昨日・一昨日とPUNK DRUNKERSとP.O.Pと我々による
共同企画ギリギリアウトでございました!!!!!!!!
タイトル通り最高にギリギリアウトな皆さんと
子供みたいなパーティーを大人のスタンスで
ぶちかましてきました===!!!!

最高!!楽しかった===!!!!

そもそもPUNK DRUNKERSは僕が大好きな洋服ブランドで
おそらく唯一自分のお金で買う洋服じゃないでしょうか。
ずっと着てたらひょんな事から紹介してもらえて繋がって。

そしてP.O.Pも素敵過ぎるMVにノックアウトされて
「は、はじめまして・・・」ってメールしてから
繋がった皆さんです。

つまり、どちらも僕はただの1ファンだった訳で
それがこうして一緒に企画をして酒を飲めるなんで
誰が想像したんでしょうか・・・
ありがたすぎて涙ちょちょぎれる2日間でした。

ライブペインティング、ライブ、DJ、演劇、お笑い
どれも最高のパフォーマンスでしたよね。
いや〜〜〜よかった。

PUNK DRUNKERSのテーマでもある
「ダサイはカッコイイ」
本当にそのとおりです。最高のパンチライン。
背筋伸ばしてまた今日から働くっす!!!!

楽しいことは自分で捕まえてこないといけない。
誰と繋がるにしろ、気持ちがないと繋がれない。
そんな簡単で難しい事を忘れずにいきましょうね。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 16:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]