2017年07月07日

寄席ギグ2日目終了

これは発明だ。
楽しい、そしてなによりバンドが最高のライブを
する土壌が完全に出来上がっている。

・お互いジャンルは違えどリスペクトできるクオリティー
・一緒に同じご飯を食べる
・タイトなタイムテーブルの為、みんな動きが機敏
・開放感で打ち上げ盛り上がる
・終わっちゃうの寂しいので勝手にお互いが繋がっていく
・機材を置いて手ぶらで帰れる、来れる
・SNSの告知もしやすい「また明日ね!」
・帰りの挨拶が最高「じゃ、また明日!」

こんな最高の3日間。

当然、バンドのライブが抜群に良い。
普段のブッキングのイベントじゃない熱量。
なんだろう、みんなが言う「今までにない感覚」ってのがある。

文化祭、合宿、ともちょっと違う感覚。
でも明らかになにかの青春の1ページを歩いてる感覚。

なんなんだ、これは!!!!!!!!!!!!!!

ライブハウスの未来、ちょっと見えたかも。。。
さあ本日最終日。ぜひご来場ください。オス。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]