2017年07月06日

寄席ギグ初日フィニッシュ!

うーーーん!!!!!!

寄席ギグ、3日間同じ出演者でライブするって
楽しそうじゃん!パスをつないでみんなで
1つの夜を作るっての最高!!!

と簡単な思いつきでやってみましたが
初日にして驚愕、超楽しいじゃん・・・

お互い、そんなに知り合い同士でもない
ほぼ初顔合わせの9組。
お互いの距離を測りながらも3日間を
ともにするという事で会場は終始アットホーム。

帰り際にスタッフもお客さんも出演者も
また明日ね!って声がかかるのすごい新鮮!!
バンドも機材そのまま置いていくから楽!!
俺も精算まとめて3日間でやるから楽!!!!

いいことだらけじゃないかー===!!!

3日間同じ現場スタッフなので色々と
どんどんよくなっていくと思うし
なによりバンドも前日を越えなくちゃいけない
ハードルがどんどんあがっていく。
これは予想以上に楽しいイベントだったわ・・・

ずっと俺が演者同士のパスが見たいって話をしていて
そのパスってビックリするほど目に見えないものだった。
前の演者を受けての熱みたいなのが
確実にあって、それがパスされていく感覚。
あきらかに普段のライブとみんな違う感じだった。

これは、発明かも・・・

のこり二日間。
ちょっとでも「お」ってなったら
その気持ちを信じて遊びに来てください。

出演者9組、スタッフ一同お待ちしております。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]