2017年06月19日

はじまりとおわり

昨日は本番6時間越えの長丁場。
日曜日らしく大盛り上がりでした。
世代で言えば僕より全然上の先輩達ばかりでしたが
いやはや強烈に元気。そして皆飲む飲む(笑

世代によって音楽やバンドと自分の距離感って
全然違うじゃないですか。昨日の皆さんは
とても上手にバンドと自分の距離感があって
バンドがちゃんと「みんなで楽しむ音楽」として
成立しているのが素晴らしかった。

上目指して七転八倒するバンドも美しいけど
こういうバンドも美しい。
皆さん、かっこよかったっす!!!

それで昨日思いついた。


これだよ!!今の我々に必要なのは!!!!
ライブハウスシーンの全体像をわかりやすくする事で
新規客や今までライブハウスで遊んでる人達への認知も
これでバッチリじゃないですか!!

なんなら、ココとココは因縁の関係とか
ここは3国同盟組んでるとかそういう裏事情も入れて
解り易くしたら面白いと思うのだけどなぁ!!!!!!

本にしたら売れそうじゃない???
誰か!!俺と組んで1ヤマあてましょう!!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 15:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]