2017年06月17日

目に届く範囲のみんなと、見る事のできないあなた。

ライブハウスに毎日いると色んな人に出会う。
バンドマン、お客さん、関係者、色んな業者さん。
それぞれがそれぞれの思いで遊びに来たり
仕事しに来たりするわけですよ。

なにかを探しに来ている訳じゃないですか。
新しい感動とか、ドキドキとか、ビジネスチャンスとか。
それは形あるものじゃなくて、一種の体験や経験な訳で。

その後に「じゃあお酒もう1杯飲んじゃおう」とか
「物販買っちゃおう」とかがある訳です。
色んな気持ちがお金や物に変わる瞬間ってのを見てる。
それと同時に沢山の気持ちが折れちゃったり
違う形に変化したり、予想も出来ない事も沢山見てきた。

で!!!!

そんな場所に毎日いる私です。
おのずと自分のやらなきゃいけ無い事が
解ってきたつもり。つもり。。つもり。。。

がーーーん!!!つもり過ぎた===!!!
昨日はそんな事が色々重なってバタンキュー。
目の前の人は超大切、現場一番。
そして同時にその現場に外の人を呼び込むの同じ位大切。
この面白さを伝える事、興味を持ってもらう事。

はー見えない相手にアピールし続けるのって
本当に難しいですなぁ。ゲリラ戦、まだまだ続きます。

昨日は色々と動き回りつつ
新しい人にも会ったり。
楽しい事をやろうとしている人は
やっぱりソワソワしてて素晴らしい。

自分のアイデアを信じる姿ってのは
どんな状況でも内容であれ、美しいなぁ。

さーてソワソワすっか!!!!!!!
その気持ち、しっかり抱きしめているように。

じゃ、四谷で。



posted by Boone! at 20:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]