2017年06月14日

不安って幸せ

最近ちょっとスランプという程ではないんだけど
色々とアイデアが煮詰まったり、新しい発想が
生まれなかったりとウダウダしている。

まぁ毎日アイデアが溢れる人間なんて
確実にジャンキーか天才かのどちらかなので
健康不良一般人の僕としては当然なんだけど。

ただ止まってはいけない。
それだけはなんとなく解るのだ。
立ち止まる時、振り返ったり周りを見渡す時も
人生には必要。だがしかし、今はその時期じゃない。

仲良かったバンドや大好きなバンドが
ステップアップしていく様子や
活動ペースを抑えて新しい人生を歩む様子
全てを投げ出してゼロから新しい場所にいくさま。

そんなものを見ていくと
なんて自分のやっている事は一時的で
その場しのぎで次に繋がらない事ばかり
やっているな〜〜〜と悩む時があるのですよ。

まー多分、今そんな時期なんだろうな。

なんというか、本当にザワザワする曲だ。
自分が強烈に取り残されたような不安を煽る。
俺には行けないカルチャーの最先端、もしくは端っこ、中心地。
3rd?4th??俺の手の届かない所で今年もsummer of loveが始まる。

ふんが!

もっともっと四谷にいるバンドがわくわくする事を
作り出したいし編み出したい。
この欲求がストレスであり不安の源。
どうでもよくない事だからこんなに悩むんだな。

あれ、そう考えたら凄い調子良いんじゃね?
こりゃー俺の時代来るな!来たな!いやっほう!!!!
悩め、全ての最先端じゃない大人の皆さん。
俺達の居場所はきっとあるぞ。

近日、佐藤先生業の告知があります。
みなさまどうかお楽しみに。お付き合いください。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]