2017年05月18日

東京モンの憂鬱

三軒茶屋生まれ、三茶育ち。
小学校の頃はFUJIYAMAの前の駄菓子屋に入り浸り
初めてのライブハウスは高校1年、下北沢251
よく池尻大橋の学校からテクテク渋谷まで
歩いて遊びにいったっけ。

都会モン自慢です。

ただ我々には欠如してる大きな感覚があります。

「田舎から出て行く」
「田舎に帰る」

の2つです。
なにか大きな希望を胸に都会に出て行くという感覚と
圧倒的な「帰る場所」の無さであります。
もちろん実家に帰れば家族がいるし、家も一応あるんだけど。

最近、そういった憂鬱というと大袈裟だけど
なにかの喪失感を抱える時が多い。
だからライブハウスに執着してしまうのかな、と。

隣の芝はあおいなー

昨日は深夜GCACのレコーディング。
多分一番コイツラが俺とレコーディングしてるんじゃ?と
思うほどに阿吽の呼吸でサクっと終了。
ボーカルの歌いまわしとリズム感をプロデューサー気取りで指示。
お互い慣れたもんだ。これを無理やり成長と呼ぼうな。

彼等とは1本、動画の事で企画を進めている。
編集を俺が勉強して担当するわけだがパソコンの調達から
お財布の相談相談。ノートパソコンって高いのね・・・

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 16:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]