2017年04月21日

社長さん

ここ数日、偶然なんだけど所謂「社長さん」と話す機会が数度。
もちろん元バンドマンだったりする訳ですけど
そいつらが同世代なもんだから、羨ましいとは思わないけど
自分に企業家としての意識が微塵も無い事に苦笑い。

雇われ店長最高!!!!!

ただ、みんなが口をそろえて言うのは
自分の社員達に夢見させなきゃならんという
超社長っぽい意識なんですよね。

金は稼ぐ、でも面白い事がしたい!
そして会社ってのは日々大きくなっていかなくちゃ
いけないというその思考たるや。
すげ〜〜〜毎日ヒーコラ言ってる俺とは
訳が違うぜ。ストレスも給料も多いんだろうな・・・

しかし、かっこいいわ。

はてさて、昨日はそんな訳で営業後に配信1本。
独り言企画会議を行っておりました。

アーカイブはこちらです。
https://freshlive.tv/boone4649/107645

皆さんの意見や発想をいただきながら
自分の考えを整理するのに超便利な方法。
これは自分の中で流行りそうな予感・・・!!!

来週も27日の深夜24:30〜やるっす
https://freshlive.tv/boone4649/107893

次回は酒税があがるのでドリンク代を
どうするか?を皆さんと一緒に考えます。
自分達に直接ふりかかるので皆さん参加してください!(笑

さて週末がやってきた。
おぼれない様に夜を泳ごう。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]