2017年04月14日

口に出す。

昨日はemulsion企画。四谷がロンドンに。
四谷がハシエンダに。四谷がマンチェに!!!
海外の陽気なお客様も沢山。

色んな楽器がバコスコ鳴り響くナイスパーティーでしたね!!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!!!

夜中は配信を1本。
1週間住み込みギグでずっと配信してたから
ちょっと寂しかったのと、折角沢山の人が
アウトブレイクの配信を見てくれたので
その流れを失わない程度に持続させたいな、と思って。

とはいえ、なにを喋っていいのかも解らないので
自分の今考えている企画をツラツラと自問自答。
自分の考えとかアイデアって結構自分の脳みそで
こねくりまわして形にするタイプ。
誰かに喋っちゃうと、自分の中での濃度が
薄れてそれ以上考えられなくなっちゃうんですよね。
相手のアイデア待ちの状態になってしますのですよ。

今回は口に出す、皆さんがコメントくれることで
とてもすっきり自分の考えを整理する事ができました。
あれ?これ結構アリかも!!!!!
思いついたら即行動!!!!!

これ、ずっとやってみたいなぁと思っていたので
興味がある方是非、俺に連絡ください===!!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 15:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]