2017年04月13日

【今週から】TENGA×RED BEAR×ライブハウス12店舗コラボ企画!

すいませんね、ドタバタで発表遅れました!!!
じゃじゃーん、新しいドリンクを皆で売りマース!!!

-----------

TENGA RED BEAR POP.PNG

TENGA×RED BEAR×ライブハウス12店舗コラボ企画!
激ブチ上がるカクテル「TENGA RED BEAR」同時発売!!

3月にTENGAから発売されたエナジードリンク
TENGA NIGHT CHARGEをクラブやバーで人気の
エナジーリキュールRED BEARで割ったカクテル
「TENGA RED BEAR」がライブハウス12店舗で
同時発売される!

開催店舗は都内を中心に12箇所。
個性的でシーンのトップを走る店舗が集まった。

稲毛K'S DREAM
四谷アウトブレイク
渋谷チェルシーホテル
渋谷スターラウンジ
Bar Isshee
両国サンライズ
赤坂天竺
下北沢ろくでもない夜
山口BBB
新宿FNV
新宿 ワイルドサイドトーキョー
大阪 BRONZE
四谷 LOTUS

エナジー×エナジーで夜の元気倍増間違いなし!!
ライブハウスの新定番、ここからスタート!!!!!

---------------

1週間住み込みギグでもお世話になった2社+僕で企画しました。
飲むTENGA、味はレッドブルとは1味違うエナジードリンクです。
そしてエナジーリキュールのレッドベア(紛らわしい!!)は
ちょっと甘めのイエガーみたいなお酒です。

この2つを割って飲む!こんなん元気にならない訳がない!!
是非各店舗のバーカウンターでご注文くださいませ!!!!!

この企画も1週間住み込みギグ前にこっそり仕込んでおいたもの。
時間的な余裕がなかったので店舗数も少なめですが
こういう愉快な企画に殆ど条件反射でOKしてくれた店ばかり。
TENGA、市民権を得てるとはいえまだまだ偏見も多いのに。。。

本当にありがとうございます!!!!!!

事の発端は全然別の打合せでTENGAにお邪魔した時に
「実はですね・・・こんなんが今、ありましてね。ひっひっひ」
といった感じで試作品を飲ませてもらって。

ピーン!!!ときました。
ええ、色んな意味で。

そこからはフットワークの軽い最高の会社ですから
あれよあれよと話が進み、丁度レッドベアの営業さんと
会う事があったので1枚噛んでくださいよーと話を振って
あれよあれよと。さすが大人、話が早いぜ。

という訳で今週から売ってます!!!
是非試しに飲んでみて下さい。
元気がでるだけで、別にムラムラする訳じゃないので
ご安心ください!!!!!!!!(笑

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 21:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]