2017年04月12日

そんじゃ俺がやる。

昨日はアウトブレイク恒例の飲み放題ライブ。
愉快でハッピーな皆さんと素敵なロックンロールを
堪能いたしました。

日々反省点は生まれ、それは相性だよと言われれば
それまでなんだけど(実際そういう事もあるけど!)
そのもっと手前には働きやすさをどうやって
スタッフに提供するかという点が肝だ。

人間だからブレる。機嫌の良い日もあれば
悪い日もある。だからこそ働きやすい環境を
整える事でそのブレを無くす。
ライブハウスでしかまともに働いた事ないけど
上司ってのはそういうのが仕事よね。

反省!!!!!

自分のやりたい事を突き詰めれば突き詰めるほど
1人になっていく感覚に人生のはかなさを感じますわ。
チームゆえに1人。ツームプレイは1人の努力から生まれるのだ。

さて、昨日もバンドさんと色々話をしていて思うのです。
良い曲を作るの当たりまえ。じゃあそれをどうやって
宣伝して知らない人に届けたらいいのか。
それって本当に永遠の命題でございます。

雑誌?テレビ?広告?インターネット?SNS?

みんな色んな方法を試行錯誤中。
それでもやっぱり広がらないのはなんでだろう?
ウキー!!!!!!!!!!!!!!!

という訳で、住み込みギグで配信の面白さに
ちょっとだけ気づいた僕は定期的になんか
配信をしてバンドとのやりとりだったり
なにか舞台裏を見せて、皆さんに色んなバンドを
知って貰うキッカケ作りがしたいな、と思っています。

最初は誰も見てくれないと思うけど
コツコツやってけばどうにかなるんじゃね?
という非常にアバウトな思考でスタートさせます。

最初は佐藤一人語り。そのうちバンド読んで
悩み相談とか色んな事をやれたらいいな。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 20:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]