2017年03月30日

キラキラしてる

昨日は朝からフル稼働。
ひたすらにひたすらに。


溜まってるmix作業を進めるも
脳みそがエンジニアモードに切り替わらずに
四苦八苦。最近1週間住み込みギグに関する
様々な事に脳みそを奪われてしまっている。

しかし、ほかの事をおろそかにする訳にはいかない。
このイベントが終わっても続くのだ。俺もライブハウスも。
俺は俺で色んな戦いを強いられていてウキョー。

でも毎日がなんとなくキラキラしているのだ。
磨り減っていく精神のかけらはきっと綺麗なんだろう。

という訳で程よい承認欲求が満たされると知った生配信。
調子にのって2回目やりました。



初日と二日目の見所と僕は1週間どうやって暮らすか?を話しました。

結論としては僕は1週間皆さんの差し入れだけで生活する事になりました。
なにを言ってるかわかりません。全然わからないよ・・・

皆さんどうか佐藤に食料を!酒を!タバコを!!
差し入れ頂いた皆さんには非売品佐藤グッズを作るのでお渡しします。
もう俺、この企画が解らなくなってきたよ・・・

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 16:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]