2017年03月29日

FRESH!デビュー!

昨日はDJ急行さんとの企画、キンミヤナイトパチパチでした!
J-POP DJの皆さんとキンミヤのんで愉快な夜。

急行さんは今年で40歳。バリバリ仕事をこなし
バリバリ遊び、バリバリ面白い事を追求する大人。
かっこいいよなぁ。金の使い方が美しい。

僕はすぐにサイフをすっからかんに
してしまうのはきっとこの人のせいだ。
素敵な夜をどうもありがとうございました!!!

そして皆様気にかけてくれてたら嬉しい
1週間住み込みギグが開催まで1週間きりました。
配信先も発表になったぞー!!!
FRESH!さんにご協力いただける事になりました!!!
ちゃんと公式からツイートしてくださってニュースにも!!
ありがてぇ、ありがてぇ。。。

という訳で新しいものはまず使ってみねぇとな!!という事で
夜中1時間位配信してみました。





9分位から喋ってます。
長いから見るなら時間ある時に。

画面の前で1人で喋るというのに慣れてないのが
おもいっきりバレました。はずかしーーーーー!!!!
企画当日までに何回か挑戦しようと思っています。

画面相手にしゃべるのは苦手ですが
自分の言葉で自分の意見を発して反応があるのは
ほどよく承認欲求を満たしてくれて
ちょっと気分よかった。てへ

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]