2017年03月28日

ライブハウスに求めるもの

昨日は名物イベンター、シロイシさんのお誕生日祭!!!
好きなバンドだけをわがままに集めた良企画でした。

シロイシさんは独特なオーラを持っていて
ライブハウスとかバンドに対しての気持ちの入り方が
まっすぐでピュア、とても面白い人です。

自分の企画なのに精算に僕を必ず連れ込んで
僕からもバンドにアドバイスをさせるという
スパルタをしかけてくれます。
そういう訳で事務仕事もはかどらないし
バンドも細かく見なくちゃいけないし
ライブハウス人間冥利に尽きるイベントなんです。

出演バンドも高円寺の流れを汲みながらも
日頃から色んなライブハウスに行ってチェックした
素敵な方々が集まります。すごいよなぁ、ほんと。

ライブハウスにナニを求めるか。
人それぞれじゃないですか。
同時にライブハウスの店長にナニを求めるか。
これもそれぞれだと思います。

ただ、その熱みたいなもんを我々は
受けきらなきゃいかんのは変わらない。
昨日も気合溢れる1日でございました。
皆様ありがとうございました!!!

終演後レコーディング1本。
翌朝のAndare朝練習に向けて床ダイブ

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]