2017年03月27日

長沢生誕祭フィニッシュ

昨日はアウトブレイクの守護神PA長沢さんの
生誕祭パート2!! 豪華すぎるメンバーをみよ!!

「THE END」
遠藤ミチロウ (Vo/ ex.THE STALIN)
ナポレオン山岸 (Gt/ ex.ザ・ファントムギフト)
西村雄介 (Ba/ ex.STALIN)
関根真理 (Dr/ 渋さ知らズ)

「奇形児」

「Andare」
国吉亜耶子 (Pf,Vo)
西川真吾 (Dr)
佐藤学(Gt/ おいおい教バンド、ロックンロールサービス)
星直旗 (Gt/ 僕とモンスター)

「DevilDalipop」
DEVIL (Pf,Vo/ ex.麝香猫)
平野勇 (Dr/ マリア観音、ウラジオストクパウダージェノサイド)
mahi-mahi (Sax)

こんなのブチあがるに決まってるじゃないですか!!!
会場には悪い大人がいっぱいで素晴らしかった!!!
ミチロウさん、体調も万全じゃないとは思うんですけど
ステージにあがったら超パワフル70分。
虫にはじまり、ラストアンコールではロマンチスト!!!
ひえええええええ!!!!超テンションあがりました。

僕もAndareで登場させてもらいました。
最前列は怖い大人が睨みつけていて楽しかったです。
最終的には皆ハッピーな顔になっていたので
あの2人って凄いなぁと改めて。


奇形児も超現役、バッキバキの音で気持ちよかった。
Devildalipopは怪しいけど優しい悪夢みたいな夢の話。
むちゃくちゃ良かった。本物、最強すぎる。

長沢さんも楽しそうに仕事をしていて
やっぱりライブハウスっていいなぁ!と。

そして昨日はスペシャルゲストにリボンの牧さんが
ライブ中紙吹雪を飛ばしまくってくれました。
これが殺伐とした会場をいい感じに平和にしてくれて(笑
とても良かったです、非常に四谷っぽい!!!!!

打上も楽しかった。久しぶりにお店で沢山お酒飲んだ!
最終的に飲みすぎておしっこ漏らした事は隠さずご報告しておきます。
最近、ゆるいんだよなぁ。おじいちゃんに近づいてきた

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]