2017年03月23日

12年。

昨日はPA長沢さんの生誕祭パート1。
そう、アウトブレイク周年のタイミングなんですよね。
かれこれ12年一緒にやってきたんだから
そりゃお互い老けますなぁ(笑

昨日はロックレジェンド集結!と
言った内容で音も兎に角本物。
1音1音がとんでもない情報量でクラクラ。
当然音量もでかくて覚醒しましたわ!!

思うのですよね、ライブハウスには
色んな世代の人がいていい。
それぞれの面白さを追求すればいい。
そういう意味ではアウトブレイクの先輩部門は
現在長沢さんにまかせっきりな訳で
とてもありがたい事です。

個人的には第三者の目線から見て
これでもアウトブレイクってバランスとれてると思うんですよ!!
まじで、ほんとうに。それもこれもPA長沢さんの
力って大きいのですよね。
店でも当然最年長、今年53歳!うへーーー!!
初めて会ったのは18年前位?うへーーーー!!

今でもビシバシ叱られてますけど
ありがたいことです。本当に。

そんな長沢生誕祭のパート2が今週日曜日!!!
遠藤ミチロウさんのバンド!
奇形児!!
Devildalipop!!
そして僕もギターで参加するAndare!!!!!

世代もバンドもバラバラだけど本物だけ!!
これまじで来て欲しいの!すげーから!!!
音楽の感動だらけです、皆様是非。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 18:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]