2017年03月19日

アローンアゲイン

昨日は常連上智大学のフォークソング愛好会という
音楽サークルの追いコンイベント。
このサークルはアウトブレイクで行われる
大学生イベントの中でも毎回マニアックな選曲で
いつもスタッフをうならせる凄腕が集まるところ。

昨日も有頂天!!!FUGAZI!!!と
音響担当の私が狂喜乱舞するセットリストで最高でした。
今年引退の皆さんとも4年間一緒にやってきたのか〜
別に年に数回会うだけだけど、感慨深い。
いつのまにかみんな大人になって、演奏もうまいし。
普段はオリジナルをやってライブハウスにも
出演してたりして凄い!いいぞーーーー!!!!!
こういう心遣いも本当に素晴らしい。
是非他のサークルにも採用してほしい!!!!

終了後は打上で皆で鍋かこんでワイワイ。
俺は事務所で新しい企画の仕込みをやいのやいの。
ふっふっふ、また下らないの思いついたぞ。

深夜は別の大学生のダンスサークルの追いコン2次会。
これがバブル!月9!昼ドラ!!って感じで最高。
青春真っ只中でまぶしいよ!おじさんまぶしい!!!
色んな所で語られる女子トークが嫌でも耳に入ってくるのですが
皆たくましいなぁ!!!朝までありがとうございました!!

3月の週末は基本こんな感じ。
そのまま床で寝て10時からアイドルイベントやってます。
フル稼働上等、今日も色んな人の楽しい顔が見られそう。
昨日はPA、今日はBARと事務仕事がまったく進まないけど
まー明日まとめてやりましょう。そうしましょう。



じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]