2017年03月13日

死ぬまで生きるか

昨日は朝っぱらから元気にアイドルイベント。
床寝が続いてるけど精神は未だ折れず。
アイドルイベントはみんな元気だからいいよね。
キャピキャピしてる!!

頑張る女の子は美しく
応援するおっさんは健気で
現場はやっぱりいいですね。

ただ、やっぱりその周りを取り囲む大人の
気合をちゃんと見せて欲しいですよね。
昨日は常連の健全優良イベントだったんで
心配いらないんですが、たまにあるんです。

いきなり本番中にPA卓に来て
もっと音あげて!とか指示するおっさん。
まーマネージャーなんだろうけど
まず思いますよね

「あんた誰?」

あんだけ朝からアイドルさんが元気にスタッフに
挨拶してくれるのに、お前は挨拶・自己紹介もできないのか、と。
一気にやる気なくなるしアイドル本人にも興味なくなるもんな。。

ロックの世界にもあることです。
バンド本人はとても素敵な人達なのに
1部のファンのマナーが悪すぎたりとか。
アウトブレイクではそんなに見かけないけど
撮影禁止で撮影したりさ、共演の最前列で
座っちゃったりさ。

別にライブハウスに限らずですけど
自分の行動は時として自分以外の誰かの責任を
背負ってるってのを忘れちゃいけませんな。
ううむ、自戒もこめつつ(笑

そして夜はアウトブレイクの爆弾娘
ミネラルの生誕祭!!!お越しくださった皆様
ありがとうございました。

ミネラルらしいラインナップでハッピーでしたね。
うちのスタッフが自分で企画やりたい!という時は
なにはともあれやってもらいます。
その中で気づいた色んな事を自分の仕事に
フィードバックしてくれたら最高だね。

生きろよ====!!!!!

さて月曜も油断できないのが3月です。
既に学生イベントがスタートしております。
うひひ、皆さん良い思いでを作ってちょ!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 10:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]