2017年03月11日

日々これ。

毎週末、僕は「泳ぐ」という表現を使っている。
超でかい川の端から端まで泳ぎきる感覚。
途中で休む場所がある時もあるし、予想もしない場所に
たどり着くこともある。
溺れて死に掛けるときもあれば、余裕で日向ぼっこする日も。

今週もまた泳ぎ始めた。
どっちかというと濁流に飲み込まれる系。
ただひっそりと時がたつのを待つよりは
もがく方が今は得策。その体力のあるうちに。

昨日は涙の学生卒業イベントからのオールナイト。
サワラさんのお誕生日という事でシャンパン飛び交う楽しい夜。
時間になっても鳴り止まないDJはやっぱり幸せの証拠だよな。

ミラーボールを止めるのは出来れば自分じゃない方が良い。
まー結局俺が止めるんだけども。
計画的に床寝。床に花粉が溜まっていて全然眠れず
慌ててマスク。お、いけるじゃん。

今年に入って生まれて初めてマスクってものを
たまーに着用している。見た目がダサイから嫌だったけど
状況によってはしかたなし。自転車乗るときあったけぇ。

さーて明日もガッツリ2公演。ありがたい事です。
皆さんも週末楽しんで泳いでください!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 22:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]