2017年03月10日

ぶんちゃんとゆうちゃん

昨日は毎月1回のトークライブ。
下北ろくでもない夜の店長ゆうちゃんと。
今回は四谷編という事で四谷ゲストは

キンミヤの伊藤さん
赤十字の上村さん

の最強布陣。
例によって例のごとく超面白かった。

大人ってのは凄いよな。
しっかりと仕事して、自分と社会のギャップを埋めて
やりたい事100%出来てなくても色んな要素で
自分を幸せにしていくんだもんなぁ。

トークイベントやる度に想像を絶するぶっ飛んだ人から
堅実なのに狂いまくってる人まで多種多様だ。
人の話を聞くのってやっぱり最強に面白い。
今回も貴重な経験させてもらいました、ありがとうございました!

下北サイドも濃かった・・・
テレンスリーさん
THOGOさん
赤羽のスナックのちあきママなどなど

昨日は本当に大人ばっかりで
ちょっと緊張したんだけど、やっぱり大人最強!
かっこいい!!!!

終演後そうそうに撃沈。すんません。
最近確実に酒弱くなったわ・・・
ちくしょーまけねーぞーーーー!!!

朝、床から起きて自転車に乗る。
ちょっと春の匂いを感じてテンションあがりました。
こういうときはこの曲できまりっすね。



なんでだろう、いつもこの季節に聞きたくなるのです。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]