2017年03月09日

自分に言ってる

1週間住み込みギグが大変だ。
こちらのブログではそこまで突っ込まず
さらっと情報を追うだけにしています。

気になる方は是非twitterで 1週間住み込みギグ で
検索して事の成り行きを見守って頂ければ。。

そしてこの副音声としてnoteでたまに書いています。
こちらはなんと!100円の有料記事!生まれて初めて有料化!
お金が欲しいってよりは、覚悟ある人だけねって意味で。
多少のネタバレというか、裏側たっぷりなので。
もちろん内容は他言無用でどうかよろしく。
夕焼けロッカールームズメンバーは読んだらダメ。

頭の中には企画が山ほど。
どれも金にならなくて笑いが出てくるけど
この種が10年後の俺を生かす。絶対。めげない。

個々最近、人にヤーヤーと色んな事を言う機会が多く
一体自分は何様だ・・・と落ち込む日々が増えた。
すべて自分に言ってるんだよな。ダメ出しもなにもかも。
自分が出来なかった事を若者に背負わせてるのだろか?

うーん。。。

という訳で昨日は1日BARで働いて
夜中はあえて携帯を捨てて(忘れたとは言わない)新宿へ。
俺にしては豪華な食事と適量の日本酒、爽やかな愚痴をこぼして
身体を1つ軽くする。

重そうな荷物はお気に入りのお店に置いてきた。
閉店間際なのにズカズカと進入してすいません。
ありがとうございました。

ふう。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]