2017年03月07日

それぞれに

昨日は月曜日らしく朝から晩までフル稼働!

まずは朝8時、一週間住み込みギグのバンドが
東京で物販のCDやチラシ配りをするというので
深夜バスで来た所を捕まえた。
この企画に関しての事や色んな事を作戦会議。

つまるところ、最強のライブ以外に全てを
打破する方法はないのだ。

彼等から提案が1つ。
「今日、1曲でもライブしたいんですけど・・・」

そうきたか。事の顛末は1週間住み込みギグ副音声で
近日中に書こうと思います。どこまでも頭を悩ます。

その後僕は離脱してお昼にTENGAさんに打合せ。
なにするかって??そりゃまだヒミツですけどね。
とんでもなく笑える事やる予定ですよ。うひひひ。
しかし大きい企業ってのは理由があるな。
久しぶりにちゃんとした対企業の打合せした気がする。

夕方は学芸大学に滑り込み。
Andareにて2マンライブ。俺はギターを頑張って弾く。
相変わらずアットホームな会場でほっこりだ。
ここまでスタッフ皆さんの心が会場に染み付いているのも珍しい。
終始ご機嫌。楽しい夜でした。

ライブ後、やはり音作りや音量感でのアドバイスをもらう。
難しい、けど打開策は山ほど。ちゃんと自分のギターを
臆する事なく演奏しよう。改めて襟を正す。

真剣さってなんだろう?と考えた時に
やっぱり想像力という事に行き着きます。
バンドでも仕事でも遊びでも。
足りない、ぜーんぜん足りないよう!!!!!!!

まだまだ。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]