2017年03月01日

一瞬で決めてくれたんだから

昨日は下北ろく夜でトークイベントでした。
ぶんちゃんとゆうちゃんも7回目か!やってんな!!
今回も愉快な皆様と愉快なお話を沢山。

先週からの扁桃腺の腫れで声が全然出なかったけど
ここ数日の深夜レコーディングと朝稽古をお休みさせてもらって
なんとか人並みに声が出るようになったので一安心。

下北前にPUNK DRUNKERSの春コレクションにお邪魔してきました。




はい!さらっと発表!!!!!
なんと今春のコレクションにPUNK DRUNKERSとアウトブレイクと
キンミヤのトリプルコラボTシャツ&ステッカーが!!!!!!!!

超ご機嫌なデザイン!!かわいい!!!!!!!!!!!
皆様是非ゲットお願いします。多分、アウトブレイク店頭売りはせず
色んな洋服屋さんで買える方式なんでよろしくね!!!売り切れ確実!!

で、店戻って下北いって。喋り散らかしてまいりました。
K'S DREAMからハジメさんをトークゲストに呼んで
さすがのパワーを見せ付けていきました。

ライブハウス店員とはこうあるべき!大先輩!!!!!!
いつも刺激をうけます、同時にこういう人に面白いなぁ!お前!!と
言って貰える自分であり続けたい。裏切れないよ、こういう大人。

ゲストも豪華。楽しかった。

で、色んな人の話を聞く度に思うんですよ。
誰かが直感で決めてくれた事にはこっちも超スピードで応えなきゃダメだ。
やらない理由を並べる前に、やってから悩めばいいのだ。

年齢年代、シーン関係なく今やらなきゃ!!という時に
お金がないからって理由にならんよ。
親でも友達でもアコムでも借りてやりゃいい。
そんなの苦労でも恥じでもなんでもないよ。

じゃ、クラウドファンディングで・・・お金を稼いでから・・・
おそーーーい!!!!!!全部おそーーーーい!!!!!!!
今!やらなきゃいけないんでしょ!!!???

今!!

今なんだよおおおおおお!!!!!!!

と後半、ダメなおっさんパワー全開になってしまい
かわいい女の子達にドン引きされた佐藤でした。

なんか、悪いね。
おじさんのお小言でした。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]