2017年02月27日

あの日のままなのは

昨日はロックンロールクラブパーティーの
cat fesが23周年!という事で四谷に初上陸!!!
いやっほーはじめましてー==!!

いや、違う。俺20歳前後のときにちょいちょい
遊びに行ってたわ!!ロックキッズ!俺!!!!
おかえなさい=!ロックだぜ、いえーい!!!!

オーガナイザー2人のご機嫌なロックDJと
ロックンロール!そのもののバンドで大盛り上がりでした。
そしてこの中にCOCOBATが居たんだよおおおお!!!!

もうね、PA担当だったんですけどTAKESHITさんから
曲順表を貰った時点で全てがCOCOBAT!!文句なし!!



曲順表提出の時点で圧倒的にCOCOBATだった!グラスホッパー!!!!

佐藤"boone"学さん(@boone4649)がシェアした投稿 -


で、俺はちゃんと会話の糸口としてリハーサル中も
コーパスグラインダースをずっと流しているという姑息さ(笑
もちろん拾って頂いて昔の面白い話を聞いてしまった、うひひ。

しかし、23年という歴史は凄いよな。
こんなパーティーを23年も続けていたら想像でしかないけど
お客さんも仲間もずっと一緒って訳じゃないと思うし
色んな事があったと思うのですよ。

それでもオーガナイザーの2人はDJブースで踊っていて
ロックンロールは鳴り響いている、と。
きっと始めた時よりお酒も弱くなってるかもしれないし
オールナイトもキツイかもしれない。1晩で色んなおねーちゃんと
色んな事もできないかもしれない。
お客さんだってきっと10代・20代で始めた頃は
若者だらけだったと思うのだけど、今は自分達と
同年代の不良が集まって来ている。

変わらないのは爆音のロックンロールと
みんなの大合唱だけだ。
あとはテキーラ、ビール、ウイスキー。
イエガーってのはここ数年だな、多分。

時代が止まってるんじゃねぇのよ。
俺達人間だけは確実に着実に進んでいるわけ。
若い頃と違って多くのしがらみや守らなくては
いけないものが増えてしまって、それと日々戦っていて
うおおお!と気合で空けた休日前の夜を使って
あの日に戻ってくるんですよ。

なぜならライブハウスとロックンロールは
ずっとそこにいるから。だから戻ってこれるんです。

頭がクスリでボーっとしてて(5日で立派な合法ジャンキーになった)
とりとめもなくなりましたが、昨日はそんな光景をみて
素敵だなぁ=====と思ったのであります。

朝までお疲れでした!
またお会いしましょう!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 20:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]