2017年02月25日

続けた先に残るもの

昨日は本当に素晴らしいプレイヤー、それも百戦錬磨の皆さんが
集まってくれて最高に贅沢な夜となりました。
ご来場の皆様、出演者&スタッフありがとうございました。

ユージくんの#stdrumsは路上で見るのとは違う
強度とスケールの大きさ、そしてドラムの音のよさに感激。
Syd38はロック少年の気持ちしかない神々しいライブ。
スランキーサイドはコーラスを大量に取り入れた新曲で
あらたなロックサウンド、ギターもグレッチだったし!!!

そして四谷初登場の玉手初美が兎に角ゲキヤバでした!!!!



ベースはドブロクの原田さん
ドラムは曽我部恵一バンドのオータさん
という豪華なバックメンバーを従えてのライブ。

本当に御幣があって申し訳ないんですけど
現在ライブハウスに存在しているSSWという皆さんを
全員蹴り倒すような破壊力と痛快さ。なんじゃこりゃ。
椎名林檎+マリア観音とでも言うべき凶悪さ。

怨念系の歌いまわしと思いきや、その歌詞世界は
全然ドロドロしていなくてむしろ甘酸っぱい。
そのギャップがとんでもなくエモーショナル。
高円寺でも渋谷でも下北でも自由が丘でもねぇ。
どこか人気の無い不便な街の1ルームから放たれる
圧倒的なリアルさ。すごいーーーー!!!感激!!!!!!!!!!!

終演後、ユージ君がいい感じに酔っ払って面白かった。
続けるがロックンロール。
花火のように一瞬で散るのもまたロックンロールか。
ライブハウス、路上、海外、インターネット、どの場所にいこうが
結局は自分を貫ける人間が最強。全てはそれからだよね。

終演後、体調がどんどん悪化し撃沈。
朝4:00フロアで起きる。
生まれて初めて「え〜〜〜〜〜〜????」っていう位に
扁桃腺が腫れあがって見たことも無い色になってた。。。

ここのところ風邪ひくかも?と思ってたから
昨日びびって内科いってクスリもらって安心してたのに。。
耳鼻科いかねば、嗚呼土曜日。

続けるのがライブハウス
一瞬で散るのもまたライブハウスか。。。
いやいやいや!!!!続けるのがライブハウスでしょ。

健康を維持する男、佐藤。今年の目標できた。

じゃ、四谷で。



posted by Boone! at 13:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]