2017年02月21日

目の前の誰か

昨日は朝9時から元気に学生イベント!!
佐藤はPAでえっさほいさ。このシーズンは卒業や引退に向けて
学生の皆さんもエモくなってくる時期なんですね。

これから社会に放り投げられる学生の皆さんの
不安と期待とワクワクが充満してくる季節。
で、そういった不安と期待を打ち消すかのように
仲間意識が凄く強くなる瞬間なんです。

それはサークル単位でも友達グループ単位でも。
今まで毎日一緒に勉強したり遊んでたりするのが
卒業・就職でポツンと1人になるわけです。

やべー不安しかねーー=!!!!!!
俺の時どうだったっけ?と思い出す事もできなくなってきました。
学生イベントの時は本当に俺も複雑な気持ちになるんです。
戻れない時間、果たせなかった約束、でも今を支えるのは
そういったノスタルジーだったりするわけで。

そして毎日目まぐるしく変わる目の前の誰かに
やっぱり全力でぶつかって砕け散らないといけない。
うひひ、散っていこう!!!!

さて本日もめまいがする程フル回転。
振り落とされないようにしがみついていられますように。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]