2017年02月19日

やめなきゃ続くけど

今週末はメタル地獄!!!
2バス鳴り響く素敵な週末スタートでした!
メタルの凄い所は皆超真面目なんだよなぁ。
その遊びの無いストイックな部分が
1週してファニーに見える瞬間が俺は大好き!
皆様おつかれさまでしたー!!!

そして深夜は四谷の隔月レギュラーイベント
ギリギリシティがなんと10周年!ひえ〜すごい!!!
お客さんも沢山!シャンパン25本空く!とか
超ハッピーな一夜となりました。

終演後、みんな帰って楽屋では2人撃沈してて
掃除を始めたらいたるところからゲロが出てきて
わらいました。そりゃ吐くわなぁ・・・
でも、そのゲロも一生懸命拭き取った後があって
でも、酔っ払って拭いてるから逆に広がっててと
愛なのか憎しみなのかわからない不思議な感情が芽生えたよ!(笑

でも終わったあと汚れてるフロアってそりゃ嫌だけど
盛り上がった証拠でもあってさ、掃除も充実した気分でやれるからいいね。
終わったら俺も速攻で床。気がついたら楽屋組も消えていました。

昨日出演してくれた芸人さんたちがやってるパンクバンドの
全日本プレス加工ボーカル安藤さんのお言葉。

「10周年おめでとう!でも、やめなきゃ続いてくからな」

いいね。周年のお祝いをする時は俺もこれを使おう。
やめなきゃ続く。たしかに、まったくもってその通り。
愉快で痛快でシャレてるね、さすが。

でも、やめなきゃいけない瞬間は来る。
それは自分の意思かもしれないし、抗えない大きな力かもしれないし。
ちょうど今読んでる本がそんな感じの本でしてな。



大なり小なり、終わりってのは突然なのだ。
だからこそ今つかんでるものは全力で抱きしめるなり
放り投げるなり握りつぶすなりしてあげないとね。

なにをやっても、やりきっても、いつか来るその瞬間は
きっと後悔すんだろうな〜どうだろな〜〜〜〜
自分の事で精一杯な最近の自分にはまだまだ解らんち。

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 20:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]