2017年02月17日

生きるってのを見せる

昨日は夕方前にお店を抜けさせてもらって
中野ムーンステップでおいおい教バンドのライブ。

初めていく会場は最寄り駅を降りてからドキドキだ。
俺は新中野からテクテク徒歩。途中にいい感じの
居酒屋を横目に会場入り。

パンクなライブハウスのイメージだったけど
外装おしゃれじゃんー!ハワイみたいと思って
入ったら、そこはやっぱりパンク箱!!(笑

でもそうだよね、外観を綺麗にするだけで
近隣の苦情は一気に減るし、外にたまらないように
玄関?みたいなのがあって設計の鋭さに感激!!!
なるほど、1階の店舗はこの方式超アリだな!あたまいい!

共演の皆さんは名だたるパンク/ハードコアバンド。
お客さんも鋲ジャンにモヒカンと由緒正しきライブハウス雰囲気。
うひーこういうの久しぶり!!でもみんな仲良しそうで
ハッピーな雰囲気が最高でした。

おいおい教も皆さんに受け入れて貰って
教祖も楽しくライブができたようです。
皆様ありがとうございました===!!!!

そして他のバンドのライブが本当にかっこよかった。
一昨日のSETE STAR SEPTもそうだったけど
パンク、ハードコア、グラインドとかの
エキストリームな音楽たちは生きるパワーが
そのまま音楽に乗っていて、普段斜めな目線から
バンドを見てしまいがちな僕の脳みそに
直でクルので最高にぶちあがりました。

特に最後のFIREBIRDGASSがバツグン。
見た目も音もかっこよくて思わず前の方に足が動く。
日頃、バンドっていいよな〜ライブハウス楽しいよな〜と
思っているが昨日は本当にかっこいいなぁ!おい!!という気分。
完璧にやられた====!!!!!

終演後、怖い人だったら逃げようと心に決めて
酔っ払った勢いで楽屋にいって握手してもらった。
普通に良い人でさらに感激した。
帰りの丸の内線、俺は確実にキッズの顔になってたな。

あ、物販買い忘れた。。。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 18:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]