2017年02月12日

【決定】このバンドと #1週間住み込みギグ やります。【4/3〜9】

という訳でキメました!!!

海外含む沢山のバンドさんから応募を頂きまして
「マジかよ・・・」と困惑しつつ決定させてもらいました。
決め手はなんだったんだろうな、熱意のあるメールと
こいつら絶対バカだ・・・という確信。
そしてバンドの技量としても突っ込み所満載の青臭さ。

きっと皆さんも応援したくなるような7日間が
一緒に過ごせるのかな?と思い決定させて貰いました。

発表しまーす!!じゃじゃん!!!!!



大阪在住の青春パンクバンド
夕焼けロッカールームズです。

動画みりゃわかるんだけど、正直下手だから!!!!!
でもバンドが好きなんだろうなという愛だけは
しっかりと伝わりました。

さーて、やりますよ。
当日に向けてまだまだ色んな事が盛り込まれていくと思います。
皆さんよかったらお付き合い下さい。
ダメそうだったら見捨ててください(笑

バンドとライブハウスの本気の遊び?対決?生活?
責任とります。

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 12:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]