2017年01月31日

前門の虎・肛門の狼

厄年か、今年は。
痔になったら虫歯が再発しておる。
不摂生の賜物か、いやはや老いを感じ・・・

感じねーーー!!!ぜーんぜん感じません!!!!!

という訳で痛みに任せて告知だ!バカヤロー!!!
この俺様がゲーダイデビューじゃあ!こら!!!!


うはは、なんで俺が呼ばれたんだろう・・・と思った皆さん正解!
でも折角お声がけ頂いたんですがら偉そうにライブハウスの事を
精一杯しゃべってこようと思っています!!!


そして昨日はシロイシさんの企画。
毎回レベルの高い出演者でベリーナイスなイベントです。
今回もみんな演奏レベルもバランスも良くて素晴らしかった。

そんな中でやっぱり、僕の趣味なのか
アンバランスというかいびつな瞬間がもっと欲しいと思ってしまう。
たった30分か40分で見ず知らずの人の興味を
かっさらうっていうのは毒が絶対必要だと思うのです。

その毒を毒として見せないのが技術ってヤツなのかな?と
最近つくづく感じるんだよなぁ。
だから演奏上手なバンドにはもっと毒を注入したくなってしまう(笑

終演後は2/2のおいおい教バンドとBBG48のツーマンライブで
初のコラボに挑戦するにあたり合同練習を行いました。
かたやバリバリの演劇人達、対する我々はマイペース教祖を
筆頭にボンクラバンドマンばかりの凸凹コンビでしたが
なんとかなりそうです(笑 超面白そうなんでお楽しみに!!!!

しかし僕の大好きな教祖と大好きなゴキコン主催Dr.エクアドルさんが
こうやって同じ稽古場にいるとは・・・人生わからねぇーそしておもしれー!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]