2017年01月28日

沈黙2

うーむ、やっぱり気になって先日見た沈黙の感想を
グーグル先生に聞いて色んな方の感想を読み漁る。
みんなそれぞれ。でもドーンってキテるのは解る。

という訳でこれを早く誰かと語り明かさないと
自分の中で全然消化できないから、皆で見て
一緒に語らおうじゃないか!!
うーん、もう1回見に行っちゃおうかな・・・

さて昨日は超豪華、サエキけんぞうさん率いるジョリッツと
今をときめくリアル3区、そしてking&countryのライブ。
ご来場いただきました皆様ありがとうございましたー!!

サエキさんは相変わらず飄々としていて
的確で無駄がなく紳士でかっちょいいなぁ。
ユーモアとインテリ具合のバランスが理想だなぁ。

そして四谷はじめましてのリアル3区!!!



ナイス!グッドセンス!!!
キンミヤ大好きという話を聞いてさらに親近感。
秘蔵の前掛けをプレゼントしたらとても喜んでくれたので
今年のキンミヤナイトにはお誘いしようと心に決めました。
ふっふっふ。。。

そして遊びに来てくれていたナタリーのタクヤさんと
超久しぶりに再会。相変わらず元気そうで最高!!!
アウトブレイクがオープンした初期時代に
まだミュージックマシーン時代、ナタリーが出来る前に
アウトブレイクでDJイベントをやってくれていたのだよなぁ。

あの頃はこっちもいつ潰れるかも解らない躁鬱状態で
毎回ドンチャン騒ぎしてたっけ。。。
あの頃の気持ちのまんま・・・とはちょっと違うけど
こうやって同じ場所でまた会えるのって嬉しいよなぁ。

人は死ぬ。場所もいつかはなくなる。
だからこそ会えるときに会える場所で握手を交わすって
超奇跡的にヤバイ事だよな。
昨日のタクヤさんの握手、超強くて嬉しかった。

深夜は今年初のロックンロールサービスの練習。
僕が歌ってギター弾いてます。なんせ俺がメンバー最年少なんだから
立派過ぎるおっさんバンドです。
新曲を初披露してみんなであわせる。
なんせコードが3つしかないからすぐに形になる。

うはは、楽しい。

それぞれにやや複雑な人生を送ってきて
大きい会社に勤めるおっさんもいれば
不安定な現場に身を置くおっさんもいて
幸せな家庭のおっさんもいれば、いまだフラフラしてるおっさんも。
お互いに人生をそれなりに噛み締めてきた我々が
無邪気に楽しめるんだからバンドって凄いよな。

次回ライブは4/9と遠いですが、新曲用意してお待ちしてます。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 13:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]