2017年01月22日

おかしな二人

昨日はライブハウス界の酒に愛された男、仁侠さんとの
共同企画でございました。レコ発ツアー中のTHRONを筆頭に
まーガラの悪い先輩達がたくさん!!!(笑
お酒が飛び散る楽しい夜となりました。
皆様本当にありがとうございました!!!!

仁侠さんは同世代のライブハウスマンとして
一緒にお酒を飲んできた数少ないお友達です。
今はフリーのブッキングとしてバベルを中心に
活動中。そんなライブハウスからひとつ違う所からの
目線って、どっぷり中に入ってしまってる僕からしたら
とても新鮮でして今回も楽しんだし勉強したっす。

あの人、酒の飲み方も凄いんだけど
やっぱり音楽とバンドが好きなんだよな。
そして自分のバンド/ライブハウス論ってのが
しっかりとあって、僕はそれが好きなんだろうな。

俺は良くバンドに言うんですよ。
バランスなんかとるんじゃなくて、好きな事をとにかく濃くしようぜ!と。
それを本当に素でいってる大人です。昨日もありがとうございました。

ハードコアな出演者が多かったですが
あの凶暴な音の中で少年のように笑う怖い大人って
むちゃくちゃかっこいいなぁと思いました。
うーん、ザ!ライブハウス!!な1日で満足。

朝まで飲んで、仁侠さんと床で寝て、また一日が始まった。
こんな毎日を過ごせる事を今日も感謝しております。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 19:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]