2017年01月21日

自分が特別にするのだ

昨日はampQのレコ発を共同企画という形で
やらせてもらいました。皆さんありがとうございました。
いい感じで盛り上がってホッとすると共に
色んな気づきがあった夜でござんした。

今時、CDをリリースするってバンドにとって
昔ほど大事じゃなかったりするじゃないですか。
CD屋さんに置くのだってそう。
配信だ、無料配布だ、やり方は無数にあります。
そんな中、いつしか僕達もCDをリリースするのは
特別な事じゃないという意識が正直どっかにあったのは確か。

でも昨日のampQは特別だったんですよ。
ライブに向けた気合もそうだし、集客だってそうだし
超熱意を詰め込んだ1枚なんだろうな、ってのが
リハの時からビンビン伝わってきました。

そうだよな、時代とか世代とかが特別を作るわけじゃなくて
いつだって自分自身が特別を作るのだよな。

オス!!!!背筋伸ばしましたわ、先輩。
皆様ありがとうございました!!!!!!!!!

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 18:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]