2017年01月15日

FAKE

昨日のアウトブレイクは森達也監督のFAKE上映会。
上演後は監督とバクシーシ山下さんとのトークも。

すげぇ映画みたわ・・・



ドキュメンタリーとはなんだ?

全ての映像、文字、情報には発信者がいる訳で
その人の主観というか意識が絶対に映像なり活字なりに
入ってきている訳です。事実は人の数と同じだけ合って
僕達はテレビ、マスコミ、インターネットと接する時に
そういう意識を持って接しないとダメよね。

そんな話を森監督がしていて、ひたすらに納得。
超面白かったです。DVDが今度発売になります。
ディレクターズカット満載だそうですので
皆様是非是非。

実は今年、色んな監督さんから映画上映のお話を
いただけるようになりまして、2017年ライブハウスで
見る映画っておもしれーぞ、ってのを
皆さんにお伝えできれば嬉しいなと思っております。

超見づらいし、狭いし、ヘンテコなんですけど
みんなでワイワイしている感じ超楽しいっす。
ご来場いただきました皆さんありがとうございました。
当日券お断りした方、ごめんなさい!!!
毎度、アウトブレイクの記録を塗り替える
自家発電の皆さんもありがとうございました!

こうやって面白い事をやる時に我々を選んでくれるのは
嬉しいし、緊張するし、ありがたいし、背筋のびるっす。

そんな自家発電の次回も兎に角やべぇ!!!!!



このミスター味っ子Tシャツ、オフィシャルなんだぜ・・・!!!!
スチャダラANIもくるんだぞ======!!!!
チケット予約はお早めに!!!!!!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 10:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]