2017年01月13日

可愛げ

昨日は深夜作業しながら気分転換にとブルースブラザーズ視聴。
15分後には床で寝てたみたいで内容まったく思い出せず。
映画をみると一瞬で眠くなるのどうにかしたい。。。

昨晩のイベントは四谷らしいゴチャゴチャした1日。
meDag.+山羊のデジロックバリバリからスタートして
中出し少年、ウクレレ弾き語りのハンサム判治と
謎過ぎる流れ。こういうのが俺は好きだ。
色んな人が居てバンドが居て好き嫌いがあって
それでもライブハウスという空間を各自楽しむ皆さんの
様子がわかってとても嬉しかったです。

そして四谷初登場の韮(ニラ)が良かった。
殺害塩化ビニールの影響を色濃く受けながら
ロックンロールを突き通す姿勢。
ニラを投げるお決まりのパフォーマンスから
繰り出されるのはジミヘンのようなファズソロ。
高速ビートでシャウトすれば予想をはるかに
上回るハイトーンボイスで極悪というよりは
どこかコミカルな印象すら与えるバンドです。

殺害の「超怖そうだけど礼儀正しい」という
僕の勝手な殺害イズムもばっちり受け継いでおり
なによりトータルとして可愛げがあるのだ。

とっても四谷にぴったりのバンドでした。
今年は色々と一緒に悪巧みしていきたいと思います。
ラストは年始やたらとライブの多いおいおい教バンド。
僕も楽しくギターを弾かせてもらいました、オス!!!

ブースはいつも美味しいご飯を提供してくれるイトシノエリーさんと
マンスリーでお世話になってるおっちぃさんの消しゴムハンコブース。
こうやってライブハウスで自分の好きなことをやってくれるのは
とても嬉しいのであります。

なんかブース出したい=!という方がいましたら
いつでも相談してくださいね!!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]