2017年01月10日

ふり幅

献血ギグのガヤガヤから抜けて昨日。
最高に徳の高い翌日は女装BARイベントという
赤十字の人にスケジュール確認されたら
転げ落ちそうな四谷スタイルでお届けしました。


こんなキャストで。

あれ?俺かわいくない・・・?

元々女装のプロ(?)の方も居たんですが我々初心者組は
メイクスタッフに来て貰って素人なりに精一杯がんばりました。
化粧をしてもらうにつれて「あたしが一番かわいい」という
自我がみんなに目覚めていくのが凄かった。これが女装の醍醐味なのか・・・

こういうエンタメ系BAR営業で思うのは
いかに気持ちよく自分のお財布と付き合うかにつきます。
お酒という一瞬で消えてしまう液体にどれだけ気分よく
お金を使ってもらうかが勝負どころな訳でして。

そういう意味では反省点も多々ありながら
佐藤、シャンパンなんぞをお客様に入れて頂きまして
あら感激。うひひひ。ご馳走様でした===!!!
チェキも撮って頂きまして。ご馳走様でした====!!!

しかしやればやるほど、女の子の苦労が身にしみます。
ストローで酒飲むの結構キツかった===
そしてつけまつげの視界の奪われ方もやばい。。
お化粧の時間とかも、凄く丁寧にやってもらったのもあり
これを毎日みんなしてるんかい・・・!と驚愕しました。

世界は色んな視点で見たほうがおもしろいね。
ご来場いただきました皆さんと出演の皆さんありがとう!
主催、草野くんお疲れ様でした====!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 22:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]