2016年12月30日

I have changed my ways of doing so much, so I have been able to send my life without changing my precious self

今年最後の宿題だ。
グーグル翻訳でもなんでもいいから日本訳して読んでみい。

昨日は俺も飛んだり跳ねたり。
四谷では川上シゲさんとチャッピーさんというレジェンドが
集まってとんでもないロックを爆発させていた。
やはり伝説は伝説のまま、とんでもない。

僕はちょっと抜けさせてもらって
YANAKIKUの代官山UNITワンマンへ。
駅についてチケットを持ってき忘れたのに
気づいてガックシ。。。
受付に誰か知ってる人いないかな・・・と
淡い期待も粉砕され、当日券を再度購入。
2倍応援&楽しめるチケットと思って納得、うははは!

会場は大入りで超盛り上がってました。
僕はPA卓後ろから眺めてたのですが
ずっと二人三脚でやってきたマネージャーの
寺本さんがPA卓から笑ったり険しい顔をしたり
スタッフに指示出す姿に感動してしまいました。

ずっと一緒にやってきた1つのグループが
こうやって大きい舞台でワンマンをやる心境って
どんなものなんだろう。
僕達ライブハウスの人間というのは、結局1つの
バンドにべったりついて活動するという仕事ではないので
だんだんと大きくなっていくアーティストの成長を
ずっと一緒に見ていくというのは、とても凄い事だ。

自分の人生を僕は四谷アウトブレイクに使っている訳で
色んな人やバンドと一緒に進んでいる。
離れていく人も新しい出会いも同じくらいにある中で
ずーーーっと1組と一緒に歩いていくってパワーが
自分にあるのかな?と考えていました。

どっちが良い悪いじゃないけど
寺本さんの横顔みてたら超絶やる気が沸きました。
ファンの皆様、関係者の皆様おつかれさまでした。

四谷帰還して終演後はHANDS CLAP GANGの
しんたろうさんがお店に来てくれて
床の大掃除とワックスがけをしてくれました!!!
翌日がライブだというのに朝まで頑張ってくれて
恐ろしいほどに床がピカピカでございます。
ありがとうございます!!!!!!!!!!!

年末は人の優しさが身にしみます。
このご恩は必ずやお返ししますぞ!!!!

みなさーーん!!!!
ビールこぼしてもいいけど、こぼしたらダメだからな!!!(笑

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 15:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]