2016年12月29日

ピュア

昨日は年の瀬風物詩、孤高のエロコント師「横須賀歌麻呂」単独公演。
どうしようもない下ネタのオンパレードながら、小学生のピュアさを
同時に内包しつつ、コントの1本1本がドラマチックすぎて
結果として面白く品のある下ネタに昇華されるレアな芸人。

当然、そんな内容なので私の大好物でして
大いに笑いながら照明を担当させてもらいました。
お客さんも女性客の方が多いんじゃない?という
謎の男女比で大盛況。

そのくせ打上は俺とロフトの田実さんと事務所の福田さんだけという
童貞力高めの布陣でこれもまた最高だった。
誰か持ち帰ってやれよ!!!!!!!!!!!!!!

音楽もお笑いもやっぱり自分の身を削って
輝くおっさんが大好きだ。年末、思考はどんどんシンプルになる。

さて、残りも僅か。駆け抜けましょう!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 23:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]