2016年12月28日

レペゼン6フィニッシュ

昨日は2年やってきたシリーズ企画「レペゼン6」最終回でした。
ラストは

新宿アンチノック
両国サンライズ
立川バベル
池袋マンホール
新松戸ファイアーバード

の各担当者と俺が1VS1でトークするという
トークイベントという形にさせてもらいました。
本当はみんなのバンドを集結させたかったんだけど
年末忙しい時期に難しくて断念。

色んな爆弾発言もありつつ、各店舗のカラーが
面白いくらいに違ったでの楽しかったですね。
内容は来てくれた皆さんと僕達の胸の中にしまっておきます。
ご来場いただきました皆さんと
忙しい中来てくれた各担当さんに感謝であります。

ライブハウスやめよっかな〜って思った時は何度もあった。
まー最悪どの職種でも楽しんで働く自信はあるし
この治安大国日本で餓死する事なんてないだろうし。

それでも、この場所にしがみついてきた理由といえば
まだまだ果たしていない約束だらけだからなんだよな。
昨日も言葉には出さなかったけど、同業者の皆さんと
ライブハウス店員のトークを聞きに来る物好きの皆さんに
1つか2つ、俺は約束をしたんだよ。

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 12:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]