2016年12月27日

本日もまたライブハウスが(安全に)炎上します

なんか年末ライブハウス違う意味で人気だな!!!!

俺が高円寺苦手な理由が全部凝縮されてるような話だった。
はー四谷で良かったと思うのと同時に俺もいつか
酒に酔っ払って人を殴る日がくるのだろうか?と考える。


俺もいつか同じ事をやってしまうんじゃないか?
気づかない内に同じことやってんじゃないの?
そういう思いに駆られて悶々しますね。

という訳で本日もライブハウスの話題で炎上しようと思います!

今夜の四谷アウトブレイクはレペゼン6最終回!!!
ライブハウス6店舗の合同企画が遂にファイナル。
最終回は各お店の担当者と俺が1対1のトークイベント。
レペゼン6とはなんだったのか?
ライブハウス合同企画ってなんなのか?
お互いこのライブハウスというシーンをどう思っているのか?
夢は?希望は?今後の人生は?俺達は一体どうすればいい?

各店舗のプライドと意地のぶつかりあい!
当日SNS報告一切禁止!他言無用!!
これ終わったら暫く同業者と顔合わせない位の
バチバチでやります!オス!!!!!遊びに来てね!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]