2016年11月27日

欲出てきた

昨日はrie a.k.a. suzakuのリエちゃんお誕生日ギグ。
メタル三昧なハッピー感でフィニッシュ。ありがとうございました。
最近生誕祭が多いせいか、どことなく
年末感が近づいてきてそわそわしております。

新年を迎えるタイミングってのは
すばらしいよね。365日で1週というのは
人間の身体的な所もふくめて凄いバランスだ。
スピリチュアルな話は苦手だけれども
宇宙の神秘を感じるぜ、おい。

という訳で普段はそんな事しないんだけど
ふと思い立って来年の目標というものを
作ってみようと思い立つ。

うん。

うん。

うへー思いつかねーー!!!
ひたすらフルスイングするっきゃねー位しか
思いつかなかった。
でも、なにか1つ違うスイッチが入ってる気がするのだ。

36歳にもなると、後先を本当に考えなくなった。
フルスイング、更に来年は加速しそうな予感だぜ。
365日にしろ24時間にしろ区切りがあるってのは
凄いことだ。次の区切りに向かって走ろうね、みんな。

そして年末になると告知が増えるんだぜ。


できたー=!!超かっこいい!!!
どんなお洋服にもシーンにも冠婚葬祭にも
あわせやすい素敵なデザイン!大満足!
みなさん是非お買い求めください。

売り切れるから!これ!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 20:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]