2016年11月20日

週末を駆け抜け中

えんやこら!えんやこら!!

金曜日からテンヤワンヤの中、昨日はPA仕事。
バンドと一緒に夜を作るの楽しいな。
ハードロックまみれの1日でした。

深夜はAndareチームと合流して打上。
日頃ライブ終わったらトンボ帰りの僕や
忙しいメンバーのスケジュールを合わせて
スタッフの皆様交えてワイワイと。

亜耶子ちゃんがお鍋を作ってくれて
食べました、うまい。
西川くんが色々お酒もってきてくれて
飲みました、うまい。

2人はいつも僕達やスタッフさんに
気を使ってくれる。
自分達の音楽を鳴らすという事は
誰かに響くという事だ。
その気持ちがロックンロールですよ。

ライブの映像みて皆ではしゃいだり
高校生みたいな感じで楽しかった。
歳をとる毎に、バンドを続けるごとに
なにか1つの感情がシンプルになってくる。
周りを取り囲む状況は複雑になってくるのに
とても不思議な感覚だ。

俺がバカで気づいてないだけかもしれないけど!

今日は17:00〜ロックンロールサービスのライブだ。
久しぶりにフロントマンとしてライブをやるので
ワクワクだ!かますぜ、遊びにきたら楽しいよ。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 13:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]